真っ白が素敵? 11ac対応 BUFFALO 無線LAN親機 WXR-1900DHP2 開封

 

 

[contentblock id=2 img=gcb.png]

11ac 3✕3アンテナ 5GHz 1300Mbps 2.4GHz 600Mbps

通信スピード以外の特徴は、

電子レンジ等のノイズを検知すると回避する機能搭載していること

ただ、昔の機種もその機能あった気がするけど。。。

 

思うに、昔との違いは検知精度のアップ、リアルタイムで検知し回避可なのかなと。。。

昔のは初期設定時のみに対応していて、リアルタイムには対応してなかったのでは??実際、交換前の旧機種(ノイズ回避機能はあったらしい)では、電子レンジ使用時には明らかに分かるくらいに通信スピード落ちてたから。。。

 

 

WXR-1900DHP2

 

 

表面

 

 

\"IMG_0599\"

 

 

裏面

 

 

\"IMG_0600\"

 

 

書類

 

 

\"IMG_0601\"

 

 

本体お目見え

 

 

\"IMG_0602\"

 

 

\"IMG_0603\"

 

 

付属品が見える。。。

 

 

\"IMG_0604\"

 

 

真っ白本体が新鮮

縦置き対応、壁掛け穴あり(壁掛けについての説明は無いけど。。。)

ちなみに、横置きには非対応(明確に記述有り)

 

 

\"IMG_0605\"

 

 

書類いっぱい。。。。

目的別にシートが分かれているのは悪く無い

けど、分かりやすいかといえば。。。

一目見てすぐ分かるとは残念ながらいえない。。。

 

旧機種から新機種へのお引越しに対応しているのはすごく良い。

BUFFALOだけかもしれない

 

 

\"IMG_0606\"

 

 

ちゃんとやったら、ちゃんとつながります。

え?当たり前やろ と言いたいところですが、昔のルーターの設定は大変で、説明書どおりに作業しても繋がらくて大ハマリになることはザラ。。。

 

いや、ほんとマジで。。。。

 

 

 

 

 

 

 

Yahoo!ショッピング