持ち運び性と容量のバランスがいいかも 〜cheero、コンパクトなバッテリー「cheero Power Plus 3 10050mAh」を発売

これは、13400mAh版です。。。

実は持っています。。。。

 

 

品質には満足しています。

ただ、正直いうと絶妙にデカすぎ、重すぎで持ち運びが億劫になりつつあります。

だからといってこの製品の評価を下げることはないけど。。。。

むしろ、欲張ってデカイの買った私が悪いと思っていますw

 

 

そんなこんなで、こんな製品発売されたようです。

同じシリーズで10050mAh版。。。。

 

 

 

これは、名刺サイズな感じです。。。。

これだと、持ち運びしやすいよなあ。。。。13400mAh版より軽いだろうし。。。。

小さすぎず、大きすぎず、調度良い重さ。。。。そして、iPhone6が3.5回充電可能という充電容量のちょうど良さ。。。。

 

13400mAh版があるので、私が買うのは躊躇しますが、初めてのモバイルバッテリーとして勧めるなら、これかなと思います。。。。

 

 

[contentblock id=2 img=gcb.png]